ツイート
シェア
CONTACT
PAGE TOP
BLOG つやこのへや

2013.12.5[ 練習 ]

2013年最後の練習(12月4日)

おばんでございます。
つやこでございます。

今日は今年さいごの練習でした!(ペット隊はまだあるみたいです)

沢山曲をやったみたいなのですが、私がついたらcan’t take~をやっていたのでちょっと歌わせてもらいました。
からの、Call from RioとI GOT YOUをやりました。

わくいさんがプラスチックのサックスを持参していて、みなさん興味津々でした。

5_1

たらさんもプラスチックのトランペットの購入を考えているというウワサを耳にしました。
プラスチック隊結成でしょうか。プラスチックって響きなんか良いですね。
プラスチックなんちゃらってバンドがあったよね、みたいな話題も出ていました。
わたしもファンタスティックプラスチックマシーンを思い出しました。

の後はジンチューごようたしの居酒屋さんで一杯やりました。
つついさんがLINEに入って、みんなでスタンプを送り合って楽しみました。
話題としては、くのさんの携帯でLINEのスタンプが表示されないことと、
ウユニ塩湖、あと終わりの方で霧になっちゃう滝(名前忘れました)の話でもりあがりました。

今週末はジンチュー忘年会も控えています〜楽しみ〜
もう忘年会だなんて早すぎてビツクリです!

写真 (8)

COMMENT

 ( 2 )

コメントをどうぞ

コメントは承認後に画面に表示されます。

  1. hashipon

    余りにも落差があるので途中で霧になってしまう滝は、世界一落差のあるベネズエラのエンジェルフォール(949m)です。

    • つやこ
      つやこ

      hashiponさん
      コメントありがとうございます。エンジェルフォールというんですね〜!ジンチューメンバーは旅好きの人が多いので、海外の話が出る事が多いです!